

ネットワークビジネスは製品が命


なぜあなたのビジネスは失敗に終わったか?!




読者の皆さんこんにちは。

食事前の方にはちょっと失礼ですが、痔のはなしです。


私は、20代の頃から40代まで、

睡眠不足になると必ず・・

痔になる

という不思議な体質でした。


ところが、ここ1年あまりは、

いくら睡眠不足になっても

全くへっちゃらなんです。


よく考えてみると、

今私が取り組んでいるネットワークビジネス製品

深~イかかわりがあるようです。


すごい高品質製品群があるから

ネットワークビジネス成功するんですね。





なぜあなたのビジネスは失敗に終わったか?!


相続可能な権利収入


好きなことだけをしてリッチに暮らす方法




今日は私夫婦の仲人をして下さった叔父さんの告別式に参列してきました。


まじめで優しくて、地域の人々にも愛された立派な方でした。


「人は人生を終えた後、何を残すのか」と、ふと考えさせられました。

乾燥機の上は暖かいニャー



あなたなら、何を残したいですか。



私は、社会への貢献もそうですが、

私の4人の子供達には、

感謝の心と、欲する前に自分から人に与える。という生き方

それと

安定して入り続ける権利的収入

を残してあげたい。



今後、日本はますます高齢化が進みます

そんな状況下でも、経済的、精神的なゆとりを

与えてあげられるからです。



今私が取り組んでいるビジネスの収入は

子孫への相続が可能です。



あなたも権利的収入を構築して

自分のためのみならず、

子孫の繁栄にも役立てませんか



是非、下のリンクからその詳細を眺めて下さい。



好きなことだけをしてリッチに暮らす方法



優良ネットワークビジネスの見分け方


あなたのやり方は間違っている





ネットワークビジネスを展開する会社はたくさんあります。

そして、毎年新しい組織が出来ては消えていきます。

これからネットワークビジネスに参加したいと思っている方へ

優良ビジネスの見分け方を紹介します。


まず第1に、取り扱う商品が消耗品であること。

高額な耐久消費財ですと、新メンバーを獲得したときの

収入は大きいですが、リピートオーダーがありませんので

ネットワーク組織は崩れやすいのです。


次は商品の品質が高いこと。

気に入らなかったり、体に合わなかった場合に
返金保証が付いていること

それが優良ネットワークビジネスの高品質の証でもあると言えるのです。


3番目は、創業5年以上で、
毎年業績を伸ばしている企業であること。

”新しく開業するもので先行利益が得られる”

とCMしているものは、よほど慎重に検討しないと
後で、直ぐに組織や会社が消滅して
泣きを見ることになりかねません



あなたのやり方は間違っている






健康食品を扱うネットワークビジネスの善し悪し


永続的に経済的自由を得られるビジネス!



ネットワークビジネスでは健康食品サプリメント)を扱う会社が多く存在します。

しかし、その品質や価格は千差万別です。


健康食品を扱うネットワークビジネスへ参加しようと思うときは、

その会社の歴史やポリシー、

そして製品の原料や製法もよく比較して下さい。

126586568946816214125_tousi-1.jpg


サプリメントに含有する成分が同じものでも、

化学合成か、天然原料からの抽出かでは大きな違いがあります。


例えばビタミンBを主成分とするサプリを例に取ると、

天然原料を使ったものには、ビタミンの他にミネラルや繊維質も含まれます。

おのずと粒は大きくなって呑みにくいと感じる方もいるでしょう。

しかし長く続けるとミネラルや繊維質の働きで
胃腸の調子まで良くなることが多いのです。


また、メーカーだけでは無く、販売(又は広告)している組織メンバー
モラルも注意しなければ行けません。

それは薬事法に違反するような誇大広告を行っていないかどうかです。

サプリメント薬品では無く食品ですから

「・・・に効く」とか「・・・が直った」というような

直接の効果をうたってはいけないからです。



私がお勧めしているネットワークビジネス

製品の品質も良く、組織も健全な活動をしています。

だから8年以上も成長を続けているのです。

入り口はこちらから↓↓


永続的に経済的自由を得られるビジネス!


ネットワークビジネスのオンライン広告



月3万円余分にあるライフスタイルの提案




読者の皆さんこんにちは。

皆さん、自分のブログのアクセスアップのために広告費は使っていますか。


私はリードメールや、トラフィックエクスチェンジ、SEO対策などを使っています。

ネットワークビジネスを始めたばかりの頃は、まだ収入も少ないので、


広告費を捻出するのに苦労しました。


皆さんの中にもそんな悩みを持っている方はいませんか。



確実に広告費ぐらいは誰がやっても簡単に稼げるものを紹介します


もちろん、私がやってみて実証済みですよ。


それは「シークレットサイン投資法」というものです。


簡単に説明すると、日経225株式指数の先物投資を


毎朝あるサイトの情報(シークレットサイン)を見て注文するだけです。


毎朝15~20分の作業時間だけで、月平均10%の利益を出せるのです。


10万円を元手にすれば、毎月1万円になるわけです。


300万円を元手にすれば年収360万円になります。


操作ミスさえしなければ、何も考えず、誰がやっても同じ利益を出せる

超簡単投資術です。


これで年間200万円の収入を得ている専業主婦もいますよ。


これだけあれば、広告費の捻出は苦労しないですよ


下記リンクから申し込みをすれば、きちんと無料サポートを受けられます。

シークレットサイン投資法


ネットワークビジネスを始めたときに一番苦労するところがサポートの善し悪しです。


私がやっているビジネスもサポートがしっかりしているので、

初心者でも安心して参加できます。


興味のある方はこちらをクリックして下さい↓↓




月3万円余分にあるライフスタイルの提案





プロフィール

MackPlaning

Author:MackPlaning


このブログの管理人、

熊谷隆です。


養豚経営コンサルタントとパソコンサポートを自営業として行う傍ら、

時間と収入のゆとりを得るためにネットワークビジネスをやっています。



1959年7月17日生
星座:かに座
血液型:AB型
居住地:宮城県角田市
好きな言葉:Dreams Come True (夢は叶う)


★意気込み★




自分の特技が生かせる今の仕事には満足していますが、

更に安定した収入と
自由な時間を手に入れる事ができる

このビジネスに、大きな魅力と可能性を感じて参加しました。




何よりも「小数の大金持ちよりも、多数の小金持ちを

つくりたい」というこのビジネスの創業者の思いに深く共感しました。






そして今、多くの仲間たちとともに、

自分の理想とするライフスタイルの実現に向かって

一歩一歩確実に成功への階段を上がっているところです。




インターネットを使ったビジネスは孤独なものが多い中、このビジネスは違います。

多くの仲間が励まし合いながら共に育っていけるのです。
 




是非私たちと一緒にあなたの夢を実現しましょう!



3年で築く年金以上の不労所得


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
