スポンサーサイト


相続可能な権利収入


好きなことだけをしてリッチに暮らす方法




今日は私夫婦の仲人をして下さった叔父さんの告別式に参列してきました。


まじめで優しくて、地域の人々にも愛された立派な方でした。


「人は人生を終えた後、何を残すのか」と、ふと考えさせられました。

乾燥機の上は暖かいニャー



あなたなら、何を残したいですか。



私は、社会への貢献もそうですが、

私の4人の子供達には、

感謝の心と、欲する前に自分から人に与える。という生き方

それと

安定して入り続ける権利的収入

を残してあげたい。



今後、日本はますます高齢化が進みます

そんな状況下でも、経済的、精神的なゆとりを

与えてあげられるからです。



今私が取り組んでいるビジネスの収入は

子孫への相続が可能です。



あなたも権利的収入を構築して

自分のためのみならず、

子孫の繁栄にも役立てませんか



是非、下のリンクからその詳細を眺めて下さい。



好きなことだけをしてリッチに暮らす方法



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MackPlaning

Author:MackPlaning


このブログの管理人、

熊谷隆です。


養豚経営コンサルタントとパソコンサポートを自営業として行う傍ら、

時間と収入のゆとりを得るためにネットワークビジネスをやっています。



1959年7月17日生
星座:かに座
血液型:AB型
居住地:宮城県角田市
好きな言葉:Dreams Come True (夢は叶う)


★意気込み★




自分の特技が生かせる今の仕事には満足していますが、

更に安定した収入と
自由な時間を手に入れる事ができる

このビジネスに、大きな魅力と可能性を感じて参加しました。




何よりも「小数の大金持ちよりも、多数の小金持ちを

つくりたい」というこのビジネスの創業者の思いに深く共感しました。






そして今、多くの仲間たちとともに、

自分の理想とするライフスタイルの実現に向かって

一歩一歩確実に成功への階段を上がっているところです。




インターネットを使ったビジネスは孤独なものが多い中、このビジネスは違います。

多くの仲間が励まし合いながら共に育っていけるのです。
 




是非私たちと一緒にあなたの夢を実現しましょう!



3年で築く年金以上の不労所得


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
