

日本トリム、2期連続の増収増益~月間ネットワークビジネスの最新ニュース


好きな事を好きな時に出来る自由を得た方法




月間ネットワークビジネスのWeb版によると
日本トリム は、2期連続の増収増益。
今期は5期ぶりの100億円突破を目指す。とのこと。
Hydrangeas.jpg

 日本トリム(本社大阪市、森澤紳勝社長)は5月11日、11年3月期の連結業績を発表した。
家庭用整水器と医科向け機器などを合わせた売上高は8.0%増の88億8800万円となった。

また、部品の調達コストを削減した結果、営業利益は同36.5%増の16億700万円となった。
整水器・カートリッジのみの売上高は前期比8.7%増の87億3100万円。


 30歳代独身女性をターゲットに10年3月に発売した『トリムイオンネオ』(17万2200円)
が職域販売で好調な売り上げを維持。

販売台数は前期比59.8%増の3万3212台となり、
「職域販売」全体の売上高は同14.6%増の41億9300万円になった。


今年は原発事故の影響から飲み水に不安を抱く人が多くなりましたね。

ネットワークビジネス界にもその影響が出てくるでしょう。

ますます月間ネットワークビジネスのニュースから目が離せなくなりますね。



好きな事を好きな時に出来る自由を得た方法



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MackPlaning

Author:MackPlaning


このブログの管理人、

熊谷隆です。


養豚経営コンサルタントとパソコンサポートを自営業として行う傍ら、

時間と収入のゆとりを得るためにネットワークビジネスをやっています。



1959年7月17日生
星座:かに座
血液型:AB型
居住地:宮城県角田市
好きな言葉:Dreams Come True (夢は叶う)


★意気込み★




自分の特技が生かせる今の仕事には満足していますが、

更に安定した収入と
自由な時間を手に入れる事ができる

このビジネスに、大きな魅力と可能性を感じて参加しました。




何よりも「小数の大金持ちよりも、多数の小金持ちを

つくりたい」というこのビジネスの創業者の思いに深く共感しました。






そして今、多くの仲間たちとともに、

自分の理想とするライフスタイルの実現に向かって

一歩一歩確実に成功への階段を上がっているところです。




インターネットを使ったビジネスは孤独なものが多い中、このビジネスは違います。

多くの仲間が励まし合いながら共に育っていけるのです。
 




是非私たちと一緒にあなたの夢を実現しましょう!



3年で築く年金以上の不労所得


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
