

ネットワークビジネスのセミナーに誘われたら行くべきか


セミナー参加の押しつけが無い気楽なビジネス




ネットワークビジネスを始めると、
会場ミーティングやセミナーへ誘われることがあります。

私も以前口コミのMLMをやっていた頃、毎月のように誘われました。

仕事帰りの疲れた体を引きずって、夜のミーティングに出たり

「成功者の話を聞きに行こう」

と、大きな会場でのセミナーへ行ったことがありました。
Tulips.jpg

参加した帰り道ではモチベーションがアゲアゲで

もう、成功したような気分になったものでした。


しかし、チケット代はタダではありませんし、

かなりの時間も取られます。


これが結構な負担となりやめてしまった仲間も多いです。



☆ミーティングやセミナーへの参加が自由

☆パソコンとインターネットを使ってミーティングやセミナー参加ができる

☆在庫や買い込みの必要なし

☆困ったときのサポート体制がしっかりしており、孤独にならない。

☆それでいて、安定した権利収入を構築できる

そんなネットワークビジネスがあるんですよ
  ↓ ↓ 今すぐここをクリック


セミナー参加の押しつけが無い気楽なビジネス




ネットワークビジネスワールドは、わくわくドキドキがいっぱい

Jellyfish.jpg


アフィリエイトより息の長いビジネスがこれ!



ネットワークビジネスワールドというキーワードで検索すると、トップに現れるサイトは
とても賑やかで内容盛りだくさんですよね。

これからネットワークビジネスを始めようと思う人は

どれが良いんだろう迷うことでしょう。

また、始めたばかりの人は、

どうすれば成功するんだろうと悩んでいませんか。


紹介者(スポンサー)の話しを信じてついていけばいいの?


いえ、そうとも限りません。


ネットワークビジネスの会社又は組織は

できては消え、できては消え。


短命なものが大野も事実です。


まずは、ビジネスを提供している会社の歴史や実績、

株主企業などの信頼性をチェックして下さい。

ワールドワイドにネットワークビジネスを展開している会社も多いですし

日本に支社を置かずに個人輸入の形式を取る優秀企業もあります。

私のお勧めは、日本で8年以上の実績を持ち、今も伸び続けているこのビジネスです

↓↓クリック↓↓


アフィリエイトより息の長いビジネスがこれ!



ネットワークビジネスの化粧品は高品質ばかり


今、女性が一番活躍しているネットワークビジネスは



atsuko0127.jpg

ネットワークビジネスを展開している企業が扱う商品は
サプリメントと化粧品が多くなっています。


中でも化粧品は、効果が見た目に現れますから、
口コミ効果が抜群だと言えます。


「あら、あなた、しばらく見ない間に若返ったんじゃない?」

「きゃ、うれしい。わかる?」

「なにかやってるの?」

「うん。○○の化粧品使ってるの。」

てなかんじで


昨年度のネットワークビジネス化粧品部門の売上トップはアムウェイでした。
prezent21.jpg

私の妻も使ったことがあります。

私は今も使っています。


化粧品は、女性向けだけではないですよ。

スキンケアを大切にする男性は増えていますからね。



今、女性が一番活躍しているネットワークビジネスは






ネットワークビジネス9つの罠って本当にあるの?


噂に惑わされないネットワークビジネス成功法
とは



ネットワークビジネス9つの罠っていう本が発売されていますが、
私はネットワークビジネスを始めて久しいですが、今までこの本を知りませんでした。
shiticuku.jpg

はじめはネットワークビジネス9つの嘘というタイトルでWebに無料掲載されていたそうです。

アマゾンの販売ページ
主な内容としては

嘘その1.誰にでも簡単に出来るよ

嘘その2.世界中の人達が見込み客だ

嘘その3.セールスじゃないよ

嘘その4.ABCで簡単リクルート

嘘その5.とにかく商品がすごい!

嘘その6.業績を伸ばしている会社だから安心

嘘その7.あなたの組織を自動構築。 ノルマが無い

嘘その8.早く参加した方が有利だ

嘘その9.成功できると信じれば、きっと成功できる

というものです。

内容を冷静に分析すると、あながちウソではない事が多いのです。


では、何が問題なんでしょうか。

まず、伝える人の差ですね。

アップラインの人格が現れるのだと思います。


次に、そのビジネスを提供している会社のコンプライアンス姿勢。

これがしっかりしていれば、おのずとビジネス活動するグループも

誠実なグループとなるでしょう。
122923503735716400996_dansei5.jpg

私は、誠実で暖かいサポートに満ちたグループにはじめから出会えたことを

心から感謝しています。



噂に惑わされないネットワークビジネス成功法
とは


なぜネットワークビジネスの被害者が後を絶たないのか


被害者を出さない真摯なネットワークビジネスがこれ


Chrysanthemum.jpg

「月収100万円になるから」

などのことばに誘われ、ミーティングや講演会に友達を誘い、

何十万もの借金までして、在庫をかかえ。

しかし、その結果、友達を無くし、収入もさっぱり増えない。

それどころか、残ったのは借金だけ。


こんなネットワークビジネス被害者が後を絶ちません。

なぜなんでしょう

誘う人が悪いから?unS.gif


誘われたあなたが悪いから?

それともネットワークビジネスを提供している会社が悪いから?


私は3番目が最大の原因と思います。

それと、ネットワークビジネスに参加するに当たっては

提供している会社が本物かどうかを見極める目を養う事も大切です。



もう被害に遭ってしまったあなた。諦めるのはまだ早い!

堅実なネットワークビジネスを推進している会社がいくつもあります。



まず重要なのは、商品が消耗品であること。~リピートオーダーが発生しやすいからです。

次に販売型ではなく購買型であること。~在庫をかかえる必要が無いからです。

報酬システムが公平であること。~先に始めた人が必ずしも儲かるとは限らない
    努力すればアップの収入を抜くことができるシステムであること。

会社や、ビジネスメンバーのグループが、法に則った行動規則を持ち、真摯的に活動していること


この条件が揃っていれば被害者は出るはずもありません。

この条件を満たし、さらにインターネットでの活動が主体なので、友達を勧誘しなくともできる
魅力的なネットワークビジネスがこれです↓↓


被害者を出さない真摯なネットワークビジネスがこれ


日本トリム、2期連続の増収増益~月間ネットワークビジネスの最新ニュース


好きな事を好きな時に出来る自由を得た方法




月間ネットワークビジネスのWeb版によると
日本トリム は、2期連続の増収増益。
今期は5期ぶりの100億円突破を目指す。とのこと。
Hydrangeas.jpg

 日本トリム(本社大阪市、森澤紳勝社長)は5月11日、11年3月期の連結業績を発表した。
家庭用整水器と医科向け機器などを合わせた売上高は8.0%増の88億8800万円となった。

また、部品の調達コストを削減した結果、営業利益は同36.5%増の16億700万円となった。
整水器・カートリッジのみの売上高は前期比8.7%増の87億3100万円。


 30歳代独身女性をターゲットに10年3月に発売した『トリムイオンネオ』(17万2200円)
が職域販売で好調な売り上げを維持。

販売台数は前期比59.8%増の3万3212台となり、
「職域販売」全体の売上高は同14.6%増の41億9300万円になった。


今年は原発事故の影響から飲み水に不安を抱く人が多くなりましたね。

ネットワークビジネス界にもその影響が出てくるでしょう。

ますます月間ネットワークビジネスのニュースから目が離せなくなりますね。



好きな事を好きな時に出来る自由を得た方法


プロフィール

MackPlaning

Author:MackPlaning


このブログの管理人、

熊谷隆です。


養豚経営コンサルタントとパソコンサポートを自営業として行う傍ら、

時間と収入のゆとりを得るためにネットワークビジネスをやっています。



1959年7月17日生
星座:かに座
血液型:AB型
居住地:宮城県角田市
好きな言葉:Dreams Come True (夢は叶う)


★意気込み★




自分の特技が生かせる今の仕事には満足していますが、

更に安定した収入と
自由な時間を手に入れる事ができる

このビジネスに、大きな魅力と可能性を感じて参加しました。




何よりも「小数の大金持ちよりも、多数の小金持ちを

つくりたい」というこのビジネスの創業者の思いに深く共感しました。






そして今、多くの仲間たちとともに、

自分の理想とするライフスタイルの実現に向かって

一歩一歩確実に成功への階段を上がっているところです。




インターネットを使ったビジネスは孤独なものが多い中、このビジネスは違います。

多くの仲間が励まし合いながら共に育っていけるのです。
 




是非私たちと一緒にあなたの夢を実現しましょう!



3年で築く年金以上の不労所得


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
